あたたかいから絶好調のゴルフ

今日は久しぶりに暖かい日のゴルフです。
最近は、もう寒くて寒くて・・・
たくさん着込んで、ブクブクでゴルフをしているので、
スコアが思わしくありません。


もうホントやめたくなります。
でも、今日は気持ちよくラウンドが出来ました。
しっかりスィングできるって大事ですねぇ。
やっと秋口のスコアに戻せました。


こんな日が続くといいなぁ・・・


今日一緒にプレーしたメンバーさんは、ニキビが悩みのようでした。
途中から、にきびの化粧品の話題に。
プロアクティブの無料お試しをしてみたとか、オルビスもにきびに効果があるとか・・・
ニキビケアにはプロアクティブがいいみたいですね。
眞鍋さんが出ているヤツですよね。
僕はまったくニキビないので、よくわからないんですけど、肌の悩みって
男性女性関係ないんですねぇ。


僕の悩みはゴルフのスコアです。
ニキビさんには、勝てました(エヘン!)


Posted by bigdaddy0429 at 2010年02月13日14:17 │Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。