健康志向に

最近青汁にはまっています。


我が家は、僕の両親と二世帯住宅なんですけど、
母親が青汁を愛飲していて・・・
青汁を飲むようになったら調子がいいと勧めてきました。
青汁 ふるさと青汁


僕はコレステロールで悩んでいるんですけど、親の遺伝ですね。
母親もコレステロールで薬を飲んでるみたいですけど、
青汁を飲み始めたら調子がよいとのこと。
青汁 人気


青汁って苦手にしてましたけど、最近の青汁って平気なんですね。
けっこう飲めました。
って言うか、おいしく感じました。
ゴクゴクって飲めちゃいます。


これでコレステロールが下がってくれたらうれしいなっ!
健康な嫁さんも一緒になって飲み始めたので、かえって
お金がかかっちゃうかも・・・です。(笑)


Posted by bigdaddy0429 at 2010年06月02日17:50 │Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。