人気のウォーターサーバー

ついに念願のウォーターサーバーを入れました。
前から欲しかったんですよね、これ!
ウォーターサーバー クチコミ


我が家には3人の子供がいるんですけど、夏場には
ものすごい量の飲み物が必要になります。
運動をやっているせいで、出かけるときにもお茶
やらポカリやらを持っていきます。


家では麦茶かお水。
ジュースはけっきょくのどが渇くので、あまり
飲まないかなぁ・・・
まぁ、とにかくたくさん飲むんですよ。


冷蔵庫も飲み物でいっぱいですし・・・
お水もミネラルウォーターを買ってきていました。
全部は冷蔵庫に入らないので、あちこちに保管。
運ぶのも大変だし、保管場所も分散されてしまうし。


でウォーターサーバーがいいかなと思ってました。
今ウォーターサーバーって安いんですね。
サーバーレンタル料金が無料のものもけっこうたくさん
ありますし、かかっても数百円。
ほとんどお水代だけですんでしまいます。
ウォーターサーバー 人気


お水もミネラルウォーターを買うよりも安いですしね。
カッコつけて硬水を飲んだりもしましたけど、やっぱり
日本人。
軟水の方がいいですね。
一度試してみるといいと思いますよ。


床置きだけでなく、テーブルに置くものもあります。
あまりに便利で、今までよりもたくさんお水を使ってしまいそうですが・・・


Posted by bigdaddy0429 at 2010年07月06日17:19 │Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。