愛犬ももの留守番が心配


今夜から東京ディズニーランドに2泊3日の旅行です。
家族揃っての泊まりの旅行は1年半振り。
前回はユニヴァーサルスタジオで、今回はディズニーリゾートです。


家族旅行がなくなったのは、愛犬ももを飼い始めたから!
やっぱり置いていくのはかわいそう。
ということで、行っても日帰り旅行だし、そのほとんどがももが一緒でした。
でも今回はペットが宿泊できるホテルがとれません。


あきらめていつも行っている動物病院か?
それとも譲り受けたももの両親がいる家に預けるか?
それとも家族旅行を日帰りに変更するか?
家族会議までして、みんなで検討しました。
家族旅行も久しぶりなので、大事にしたい。
それに、今後一切旅行できなくなるのも辛いから、練習の意味でも留守番させてみることにしました。
それでもなるべくさみしくない環境をとももの両親がいる家にお願いすることに。
向こうの家もなんか楽しみみたいです。
小さい頃面倒みてくれていた家ですからね。


預けるのは今日。
だんだんと心配になってきました。
避妊手術で1泊外泊したことはありますけど、それ以外はホント家族と一緒でしたから。
自分の両親とお兄ちゃんの3匹が暮らしている家ですけど、どうだろう?


朝仕事に行く時は辛かったなぁ。
でも預けに行くのがぼくじゃなくてよかったかな。
ももも僕に一番なついているので、泣くだろうし・・・
でもママや子供たちからは、パパが一番さみしそうだと言われています。
今日の仕事が終わって帰るときにはももはいません。
う~ん・・・
なんか、泣けてきそうです。


その分思いっきりディズニーリゾートを満喫しなくっちゃ!
今度は一緒に行けるように、ペット預かりの情報収集をしてきます。
それではもも、行ってくるね。


<PR>スノーヴァ 化粧品<PR>アスタリフト クチコミ  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月31日16:40Comments(0)

まつ毛エクステにビックリ


昨日はアウトレットに買い物に行こうと、ジャズドリーム長島へ行ってきました。
出かける前に長女の態度のことでトラブル発生。
こってりと説教をしていたら、出かけるのが遅くなってしまいました。


思春期だからいろいろと難しいです。


気分を変えてショッピングしたかったんですけど、さすがに連休中!
高速道路が渋滞していて、いつもよりも45分くらい余分にかかりました。
ジャズドリーム長島には愛犬ももを連れていったので、一緒に入れる店と
入れない店があります。
半分くらいは、僕がももと外で待っていることに・・・
寒かった!


もっと厚着して出かけるんだった。
天気予報で風もなく、お出かけ日和とのことだったんで油断しました。
ランチはテラスだったから、なお寒い!
まぁ、愛犬と一緒だから仕方がないですけどね。
その時にママにトラブル発生!


まつ毛のエクステがポロッと。
しかもまつ毛のエクステだけじゃなくて、自分のまつ毛と一緒に落ちました。
見ている方はビックリですよね。
テラスをザワつかせながらのランチタイムでした。


落ちるんですね、エクステ。
せっかく目元を強調しようとしているのに、まつ毛が抜けたら意味ないじゃん!
まつ毛エクステも気をつけなくちゃですね。
まつ毛美容液のランキング
これからはまつ毛美容液ですかね?
まつ毛美容液のピンクスマジックラッシュ

  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月23日15:02Comments(0)

ダメだなぁ・・・ゴルフ

昨日は久々にいい天気のゴルフでした。
先週は雨の中、ビショビショになりながらのプレー。
気分良くクラブを振り回し、ティーショットは18回で2度のミスだけ。


でもその2度のミスが多たたきの原因になって、10打とか8打とか・・・
他のホールをずっと我慢してプレーしてきていたので、もったいなかったなぁ。
スコア的には悪いんだけど、ショットは気分良く打てていたので、満足感ありでした。


あまり夢中でやっていたので、写真を取り忘れました・・・


嫁さんは今日は仕事と言って留守にしてますけど、銀座カラー 横浜に行っています。
子供たちが留守番だからねぇ、脱毛に行くとは言えなかったみたい。
全身脱毛 格安でできると喜んでいました。


最近ゴルフをたっぷりとやらせてもらっているので、お金は僕が支払うことになってます。
ホントに格安なんだろうなぁと、ちょっと不安だったりしてます。  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月15日13:35Comments(0)

寒いし、スコアは悪いし・・・

昨日は雨の中のゴルフでした。
いやぁ、もうビショビショです。
風はそんなになかったんだけど、シトシトと降る雨にすっかりやられました。
もう寒くて、終わったらお風呂へダッシュ!


雨の日は飛距離が落ちますね。
フェアウェイからのショットも、クラブとボールの間に水が入るのか、1クラブ以上は落ちてます。
しかも少しでも手前に打ち込むと、ザックリ。
途中まではボギーペース以内で収まってたんですけど、最後2ホールは集中力が切れて、大たたき。
今年のワースト記録になってしまいました。


でも雨が降っていると、花粉症にはいいですね。
花粉症 グッズを毎年買い込んでいるんですが、今年のヒットはポレノン。
見えない花粉症 マスクですね。


見栄えを気にする人はもってこいかもしれません。
効果を高めるには、マスクをしてその上からシュッとひと吹き。
ホント、効くんですよ。
昨日はまったく使わなくても、大丈夫でした。
でも寒さで鼻水が・・・


今日は仕事が辛いですね。
  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月08日12:01Comments(0)