あたたかいから絶好調のゴルフ

今日は久しぶりに暖かい日のゴルフです。
最近は、もう寒くて寒くて・・・
たくさん着込んで、ブクブクでゴルフをしているので、
スコアが思わしくありません。


もうホントやめたくなります。
でも、今日は気持ちよくラウンドが出来ました。
しっかりスィングできるって大事ですねぇ。
やっと秋口のスコアに戻せました。


こんな日が続くといいなぁ・・・


今日一緒にプレーしたメンバーさんは、ニキビが悩みのようでした。
途中から、にきびの化粧品の話題に。
プロアクティブの無料お試しをしてみたとか、オルビスもにきびに効果があるとか・・・
ニキビケアにはプロアクティブがいいみたいですね。
眞鍋さんが出ているヤツですよね。
僕はまったくニキビないので、よくわからないんですけど、肌の悩みって
男性女性関係ないんですねぇ。


僕の悩みはゴルフのスコアです。
ニキビさんには、勝てました(エヘン!)  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年02月13日14:17Comments(0)

パパとママに会えたワン

我が家の愛犬もものファミリーに久しぶりに逢いました。
1年前に嫁さんの仕事の関係の方から、1匹のシーズーをいただきました。
それが我が家のももですけど、お父さんのナナ、お母さんのココ、
お兄さんのいっちゃん、妹のキラとニナ。
妹のキラとニナは別々の家族のところにいっているので、全部で6匹のシーズーと
4家族が集合しました。


これだけ揃うのは初めてのことで、なんか嬉しかったですねぇ。
ももは1年ぶりに両親に会うことになるので、覚えているかな?と心配しましたけど
みんなと仲良くじゃれあっていました。
特に一緒に生まれたお兄さんのいっちゃんとは、最後まで一緒に遊んでいました。





ももはちょっと太りすぎじゃないかと思ってましたけど、みんなを見て安心しました。
みんな大きいから・・・
太りすぎの家族かも?


シーズーってでも扱いやすいですよね。
キャンキャン吠えまくることもなく、いい感じでした。
みんなで食事をして、子犬の出産ビデオ観賞会をして、3時間くらいでお開き。
また、やってほしいなぁ。


ももが来てから家族で泊まりに行くことがなくなっちゃったけど、両親のところなら
安心してお留守番してもらえるかなと考えてしまいました。
我が家の子供たちはもう一匹欲しいなぁと、駄々をこねていましたけど・・・


ちなみにももは昨年避妊手術をしています!


<PR>ライスフォース 評判  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年02月10日15:43Comments(0)