スポーツジム三昧

昨日、今日と連続してスポーツジムへ!
せっかく会員になっているのに、今月はまだ1回だけだったので。
今日で3回目です。
一か月5,250円なので、一回あたり1,750円だ。
もうちょっと通わないと割高になるねぇ。


ここのスポーツジムは天然温泉がついているので、会員になったんだ。
でも行った時はプールを中心に使うから、サウナやらジャグジーやらで
結局温泉にあまり入らなくなっちゃった。



この時期サウナに入ると肌がプルプルになるよねぇ。
老廃物をしっかり排出して、デトックス効果かなぁ。
嫁さんの乾燥肌 コスメをちょっと借りたりしているけど、
こんなにプルプルになるなら、もうちょっと通うようにしなくっちゃ。
毛穴が詰まっているみたいだね。


帰ったら、嫁さんに肌がテカテカしてるよ~って言われました。
乾燥肌 保湿をしている嫁さんが羨ましがってました。



毎日やったら・・・体がもちましぇ~ん!!  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年01月29日10:50Comments(0)

池袋のラーメンと言えば

週末会社を早退して、東京へ行ってきました。
プライベートで重要な飲み会があったものですから・・・
重要な飲み会って?


とても充実した夜で、満足感いっぱいでした。
次の日は、とくに予定も入れていなかったので、赤坂をぶらぶら。
ふと神社に遭遇しました。




そう言えば、今年はまだ初詣に行っていない!




ということで、お参りすることに。


池袋の東急ハンズに行って、お買いもの。
そして、お昼には土佐っ子ラーメン。
学生の頃、毎日通っていたお店です。
その時は、環七沿いにありましたけどね。



懐かしくて、つい寄ってしまいました。
でも思っていた味とは微妙に違っているような・・・
人間の記憶もあてにならないからなぁと思いながら、帰りの新幹線に向かいました。


<PR>乾燥肌 洗顔  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年01月26日16:09Comments(0)

ユニクロのヒートテックタイツとアクアレイナ

最近夫婦でお気に入りなのがユニクロのヒートテックタイツとアクアレイナ。


僕はお正月にユニクロで買ったヒートテックタイツのおかげで、急激に寒くなってきた
今週もなんとか過ごせています。
スーツのズボンの下にタイツを履くだけで、全然寒さの感じ方が違うんですね。
当然外からはわからないので、おじさんくさくないし・・・
昨日追加買いをしようとしたら売り切れでした。
さすがに1本ではつらいので、イオンで探してみようかな?


でも女の子といい雰囲気になりそうな時は注意が必要かも・・・
あっ、嫁さんには内緒の話です。


嫁さんはアクアレイナはまっています。
オールインワンジェルのアクアレイナは、化粧時間が短くていいので楽なんだって。
子育中で仕事を持っている彼女にはいいようですね。


アクアレイナ 口コミ


僕もいろいろ家事を手伝っているんだけど、やっぱり女性のほうが仕事量多いですからね。
助かってます。
値段もお手頃なので、また買ってあげるね。


最近の買い物には満足ですねぇ。  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年01月14日14:40Comments(0)

初ゴルフは?

今日は今年になって初めてのゴルフのラウンドでした。
天気も良くて、意外と暖かった。
いつもはひどい風が吹くのに、それほどでもなくて・・・


その割にはスコアはいまいち。
ドライバーは絶好調だったのに、アプローチで苦戦しました。
近くなるほどショットの精度が落ちるようです。
かなりヤバイです。


でも次回のラウンドにつながりそうな予感です。
今年は絶対シングルに・・・!?


<PR>トリニティーライン お試しセット  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年01月10日20:30Comments(0)