また負けたよ、日本代表

今、息子と一緒にサッカー日本代表の試合を見て、盛り上がっていました。
息子は小学校6年生。
少年団でサッカーをやってます。


昔よりも、試合運びとかボールさばき、ポジショニングについて
いろいろ感想を言いながら試合を見れるようになりました。
ポジションをこうしたほうがいいとか、今はもっと上がって攻めたほうがいいとか・・・


一緒に見ていて、なかなか面白いです。
日本代表のメンバーを見ていて、けっこう小さいと思っていた選手も
180近くあったりしてビックリです。
中村俊介なんかも178あるんですね。
もっと小さいかと思ってました。


息子は身長低いんですよね。
成長ホルモンのサプリでも飲ませようかな?
HGH─21Programで身長が伸びたって話、けっこう聞きますから。
ちなみに僕は184で大きいほうです。


Posted by bigdaddy0429 at 2010年05月24日21:56 │Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。