愛犬ももの留守番が心配


今夜から東京ディズニーランドに2泊3日の旅行です。
家族揃っての泊まりの旅行は1年半振り。
前回はユニヴァーサルスタジオで、今回はディズニーリゾートです。


家族旅行がなくなったのは、愛犬ももを飼い始めたから!
やっぱり置いていくのはかわいそう。
ということで、行っても日帰り旅行だし、そのほとんどがももが一緒でした。
でも今回はペットが宿泊できるホテルがとれません。


あきらめていつも行っている動物病院か?
それとも譲り受けたももの両親がいる家に預けるか?
それとも家族旅行を日帰りに変更するか?
家族会議までして、みんなで検討しました。
家族旅行も久しぶりなので、大事にしたい。
それに、今後一切旅行できなくなるのも辛いから、練習の意味でも留守番させてみることにしました。
それでもなるべくさみしくない環境をとももの両親がいる家にお願いすることに。
向こうの家もなんか楽しみみたいです。
小さい頃面倒みてくれていた家ですからね。


預けるのは今日。
だんだんと心配になってきました。
避妊手術で1泊外泊したことはありますけど、それ以外はホント家族と一緒でしたから。
自分の両親とお兄ちゃんの3匹が暮らしている家ですけど、どうだろう?


朝仕事に行く時は辛かったなぁ。
でも預けに行くのがぼくじゃなくてよかったかな。
ももも僕に一番なついているので、泣くだろうし・・・
でもママや子供たちからは、パパが一番さみしそうだと言われています。
今日の仕事が終わって帰るときにはももはいません。
う~ん・・・
なんか、泣けてきそうです。


その分思いっきりディズニーリゾートを満喫しなくっちゃ!
今度は一緒に行けるように、ペット預かりの情報収集をしてきます。
それではもも、行ってくるね。


<PR>スノーヴァ 化粧品<PR>アスタリフト クチコミ


Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月31日16:40 │Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。