まつ毛エクステにビックリ


昨日はアウトレットに買い物に行こうと、ジャズドリーム長島へ行ってきました。
出かける前に長女の態度のことでトラブル発生。
こってりと説教をしていたら、出かけるのが遅くなってしまいました。


思春期だからいろいろと難しいです。


気分を変えてショッピングしたかったんですけど、さすがに連休中!
高速道路が渋滞していて、いつもよりも45分くらい余分にかかりました。
ジャズドリーム長島には愛犬ももを連れていったので、一緒に入れる店と
入れない店があります。
半分くらいは、僕がももと外で待っていることに・・・
寒かった!


もっと厚着して出かけるんだった。
天気予報で風もなく、お出かけ日和とのことだったんで油断しました。
ランチはテラスだったから、なお寒い!
まぁ、愛犬と一緒だから仕方がないですけどね。
その時にママにトラブル発生!


まつ毛のエクステがポロッと。
しかもまつ毛のエクステだけじゃなくて、自分のまつ毛と一緒に落ちました。
見ている方はビックリですよね。
テラスをザワつかせながらのランチタイムでした。


落ちるんですね、エクステ。
せっかく目元を強調しようとしているのに、まつ毛が抜けたら意味ないじゃん!
まつ毛エクステも気をつけなくちゃですね。
まつ毛美容液のランキング
これからはまつ毛美容液ですかね?
まつ毛美容液のピンクスマジックラッシュ




Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月23日15:02 │Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。