寒いし、スコアは悪いし・・・

昨日は雨の中のゴルフでした。
いやぁ、もうビショビショです。
風はそんなになかったんだけど、シトシトと降る雨にすっかりやられました。
もう寒くて、終わったらお風呂へダッシュ!


雨の日は飛距離が落ちますね。
フェアウェイからのショットも、クラブとボールの間に水が入るのか、1クラブ以上は落ちてます。
しかも少しでも手前に打ち込むと、ザックリ。
途中まではボギーペース以内で収まってたんですけど、最後2ホールは集中力が切れて、大たたき。
今年のワースト記録になってしまいました。


でも雨が降っていると、花粉症にはいいですね。
花粉症 グッズを毎年買い込んでいるんですが、今年のヒットはポレノン。
見えない花粉症 マスクですね。


見栄えを気にする人はもってこいかもしれません。
効果を高めるには、マスクをしてその上からシュッとひと吹き。
ホント、効くんですよ。
昨日はまったく使わなくても、大丈夫でした。
でも寒さで鼻水が・・・


今日は仕事が辛いですね。



Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月08日12:01 │Comments(0)



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。