利尻昆布の通販体験

利尻昆布白髪染めって売れに売れているみたいですね。
昔は利尻昆布のヘアカラーってネットでしか見かけなかったけど、
最近は広告が入ってきたりしてますからね。

周りにも使ったことがある人が増加中!
よく染まるっていう人もいるし、染まらないっていう人もいるし。
結局使ってみなくちゃわからないよね。

美容院のヘアカラーもお金がかかるし、ドラッグストアで買うような
白髪染めって匂いが強烈だからね。
一度体験するために利尻昆布 通販してみることにしました。  


Posted by bigdaddy0429 at 2011年10月10日22:40Comments(0)

丸山塾って知ってるかい?

インターネットでお金を稼げるようになってもうすぐ3年!
生活も随分と変わってきた。
丸山塾に入ったのがきっかけだ。


未だにサラリーマンとの二刀流だけれど、サラリーマンの収入よりも
多くのお金を稼ぐことができるようになって、気持ちに余裕が生まれた。
好きなゴルフだって何回でも行けるし、旅行だって行ける。
お金だけなら・・・


ただ仕事と掛け持ちなので、時間がなくていろいろとストレスを感じる。
贅沢なストレスかもしれないけど・・・
丸山塾、ここで稼げれるようになった人たちも、同じ悩みをもっているのかな?  


Posted by bigdaddy0429 at 2011年06月08日16:20Comments(0)

サッカーをやりたい!

小学6年生の息子の進路の問題が最近の我が家の話題。



ついこの間までは公立の中学に進学するとの話だったが、
ここにきて心変わり。
私立の中学の受験をしたいと言う。



自分の意見を言ってくれることはとほとんどないので、非常にうれしい。
でみんなで情報収集!
受験対策用に問題集を買い、模擬試験を受けてみることにした。
結果はもうすぐ届くことになっている。



その後もいろいろと話をしていたら、どうしてもその学校に行きたい
わけではなく、サッカーが強い中学なので、そこで強くなりたいとのこと。
サッカー部のことを調べていくと、レギュラーになれなかったときのことや
試合に勝てなかった時のことやいろいろと今後のことが考えられる。



小学生に全て決めろというのは酷な話。
親の考えを二人でまとめて、もう一度話し合いをするつもり。
頑張りたい気持は尊重したいし、早いうちに挫折を体験させて
好きなサッカーをやめてしまってもさみしい。



う〜ん。

いろいろと悩ましい日々が続きます。



<PR>アスタキサンチン<PR>アスタキサンチン 化粧品
  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年10月02日14:17Comments(0)

DVD『カイジ』を子供たちと・・・

カイジを借りてきました。
一発逆転ってフレーズに魅かれたのかもしれません。
デスノートのキャスティングみたいでしたね。


今までなんの努力もしてこなくて、しがないバイト生活で覇気のないカイジ。
友達の借金の保証人としてお金を取り立てられます。
払える余力は当然なく、一発逆転のギャンブルクルーズに賭けることになります。
ここでもまた騙されて、負けそうになるんですが、知恵を振り絞り勝った!・・・ように思えます。
でも最後の詰めで負けることになり、地下で強制労働をさせられるようになります。


厳しい肉体労働、少ない給料、でも給料日に飲むビールがおいしくて・・・
なんか見ていると、日本のサラリーマンそのものじゃないかって感じがしました。
少ない給料を貯めて、借金を返そうとするのですが、ビールの誘惑、焼き鳥の誘惑に負けてしまいます。
サラリーマンをしている自分の姿を見たような気がして、なんとなく切なくなりました。


このままでは浮かび上がらないと一発逆転の勝負にカイジは出ます。
高いビルとビルをつないだ鉄骨を手を使わないで渡り切ることができたら1000万円。
もちろんバランスを崩せば即死です。
サラリーマンって、こんな危険を冒さないと、今の生活から抜け出せないのかもしれません。


カイジはこの橋を渡りきり、最後のトランプ勝負へ!
一度負けるものの、トリックを読み切り勝負に勝ちます。
勝利をして大金をつかんだカイジ。
最後にまたひと波乱あるのですが、とても興味深い映画でした。


子供たちに
『何も考えないで生きていくって怖いことだぞ!』
『簡単にサラリーマンになるってことが、ひょっとして負け組になるかもしれないぞ!』
って伝えたいと思いました。


僕は今サラリーマンと副業をしていますけど、やっぱりサラリーマンって魅力が少ないです。
いろいろ考えさせられました。
この映画をこんな風に感じるってことは、いつもこんなことを考えているってことですかね???


<PR>えがおの青汁<PR>にきび 化粧品  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年08月12日11:34Comments(0)

鰻の日

もうすぐ土曜の丑の日ですね。
来週の月曜日!
僕が住んでいる浜松は、ウナギが有名ですからね。
やっぱり土曜の丑の日は鰻のお店が混みます。


普段鰻を食べる機会も多いのですけど、この時期は特に多くなります!
最近特に暑いですからねぇ。
夏バテ防止です。


今日は、知り合いに鰻を送ろうと鰻の直売店に寄りました。
東京へ発送するので、25日の日曜日に発送してもらうことになりました。
鰻を見ていたら食べたくなったので、我が家にもお土産。
どうせなら、両親、嫁さんの両親・・・とどんどん増えてしまって、
結局25本の鰻を購入しました。


けっこうな出費となりました・・・。


その鰻屋さん、今日一日で2000本以上の鰻を捌いたと言ってました。
毎日そんな生活していたら、鰻嫌いになるかも・・・です。


<PR>利尻昆布 白髪<PR>フェイシャルエステ 体験  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年07月23日16:35Comments(0)

人気のウォーターサーバー

ついに念願のウォーターサーバーを入れました。
前から欲しかったんですよね、これ!
ウォーターサーバー クチコミ


我が家には3人の子供がいるんですけど、夏場には
ものすごい量の飲み物が必要になります。
運動をやっているせいで、出かけるときにもお茶
やらポカリやらを持っていきます。


家では麦茶かお水。
ジュースはけっきょくのどが渇くので、あまり
飲まないかなぁ・・・
まぁ、とにかくたくさん飲むんですよ。


冷蔵庫も飲み物でいっぱいですし・・・
お水もミネラルウォーターを買ってきていました。
全部は冷蔵庫に入らないので、あちこちに保管。
運ぶのも大変だし、保管場所も分散されてしまうし。


でウォーターサーバーがいいかなと思ってました。
今ウォーターサーバーって安いんですね。
サーバーレンタル料金が無料のものもけっこうたくさん
ありますし、かかっても数百円。
ほとんどお水代だけですんでしまいます。
ウォーターサーバー 人気


お水もミネラルウォーターを買うよりも安いですしね。
カッコつけて硬水を飲んだりもしましたけど、やっぱり
日本人。
軟水の方がいいですね。
一度試してみるといいと思いますよ。


床置きだけでなく、テーブルに置くものもあります。
あまりに便利で、今までよりもたくさんお水を使ってしまいそうですが・・・  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年07月06日17:19Comments(0)

試してみるべ

もしも嫁さんの胸が大きくなったら?
これは嬉しい!!
特別におっぱいに思い入れはないけれど(オッパイ星人ではない)、
やっぱり大きいほうが女っぽく感じるもんね。


嫁さんはもともと胸が大きくはないんだけれど、子供を3人産んでから
みるみるしぼんでしまいました。
よく
『みんながたくさんオッパイを吸うから、なくなっちゃたのよ!』
と子供たちに言ってます。


でもお母さんも小さいし、妹も小さいし・・・
僕は遺伝じゃないかなって思っていました。


だんだんと夏に向かってきているので、服装も変わってきます。
女っぽい服を着たいって嫁さんがブツブツ・・・
インターネットで『石塚あゆみのB-UPガールズ』なるものを発見!
芸能事務所でも使っているとかいないとか。


嫁さんを呼んで一緒に見ていると、もうすっかりその気になっているようです。
『いいじゃん。効果がなくても全額返金してくれるんでしょ?』
もう止まりそうにありません。
嫁さんのオッパイが大きくなったと、うれしい報告ブログが書ける日がくるのか?


B-UPガールズの経過観察ですね。  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年06月21日11:28Comments(0)

僕も飲んでいます、レーサーダイエット

僕も知り合いからもらって飲み始めました、プーアルティーカプセル。
嫁さんのサプリメント関係を飲んでいるので、抵抗なく飲めます。
食後に2、3カプセル飲んでいたんですけど、ホームページを見たら
5カプセルくらいがいいと・・・


どうせならと毎食後5カプセルに増加しました。
そうしたら・・・痩せてきましたよ、お腹が!
お腹 痩せ


今までプニプニだったんですけど、横と後ろの肉が減った気がします。
嫁さんもハグしながら、減った減ったと大喜び!
お腹周りをなでまわされました。
お腹 ダイエット


効果が出始めるまでに10日くらいですかね。
100カプセルを1袋くらい。
特に他にはダイエットしていないし、完璧にこのプーアルティーカプセル
の効果ですね。


どれくらい痩せるか楽しみです!  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年06月16日11:32Comments(0)

健康志向に

最近青汁にはまっています。


我が家は、僕の両親と二世帯住宅なんですけど、
母親が青汁を愛飲していて・・・
青汁を飲むようになったら調子がいいと勧めてきました。
青汁 ふるさと青汁


僕はコレステロールで悩んでいるんですけど、親の遺伝ですね。
母親もコレステロールで薬を飲んでるみたいですけど、
青汁を飲み始めたら調子がよいとのこと。
青汁 人気


青汁って苦手にしてましたけど、最近の青汁って平気なんですね。
けっこう飲めました。
って言うか、おいしく感じました。
ゴクゴクって飲めちゃいます。


これでコレステロールが下がってくれたらうれしいなっ!
健康な嫁さんも一緒になって飲み始めたので、かえって
お金がかかっちゃうかも・・・です。(笑)  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年06月02日17:50Comments(0)

また負けたよ、日本代表

今、息子と一緒にサッカー日本代表の試合を見て、盛り上がっていました。
息子は小学校6年生。
少年団でサッカーをやってます。


昔よりも、試合運びとかボールさばき、ポジショニングについて
いろいろ感想を言いながら試合を見れるようになりました。
ポジションをこうしたほうがいいとか、今はもっと上がって攻めたほうがいいとか・・・


一緒に見ていて、なかなか面白いです。
日本代表のメンバーを見ていて、けっこう小さいと思っていた選手も
180近くあったりしてビックリです。
中村俊介なんかも178あるんですね。
もっと小さいかと思ってました。


息子は身長低いんですよね。
成長ホルモンのサプリでも飲ませようかな?
HGH─21Programで身長が伸びたって話、けっこう聞きますから。
ちなみに僕は184で大きいほうです。  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年05月24日21:56Comments(0)

クラブ選手権に出場

会員権を持っているゴルフ場のクラブ選手権に出場してみました。
ハンディ的にちょっと無理があるんだけど、ひょっとして・・・と思って参加表明。
僕が出場者の中で最多ハンディでした。
シングルプレーヤーにスクラッチで挑むなんて無謀なんですけど、
バックティーからなので、うまく絡めばいいかもなんて考えたんだけど、甘かった。


やっぱりクラブ選手権、みんな真剣ですねぇ。
1打1打を大切に打ちますね。
でもこのピリピリした雰囲気が病みつきになりそうです。
いつものな~んちゃってゴルフとはえらい違い。
予選敗退ですけど、また来年参加したいと思いました。


9ホールで2、3打縮めないと予選通過ラインが見えません。
練習しなくっちゃ!
特にアプローチ。
やっぱり自身のないショットは、プレッシャーがかかると乱れます。
ピンの位置もかなりタイトな場所なので、アプローチがものを言いますね。
練習、練習、練習です。
もう朝寒くないから、早朝練習を開始ですね。
安く練習しないと、続きませんから・・・


今年中には絶対にシングルに!!


ハンディが1という人もいました。
どれくらいラウンドしていたのか?って聞いたら、月に20回と・・・
それは・・・無理ですっ(笑)


<PR>ライスフォース トライアルキット<PR>MCナースネット  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年05月12日11:10Comments(0)

ネットショッピングに夢中の今日この頃

最近ネットで通販することが多くなりました。
今までは基本的にアマゾンなんかばかりでしたけど、最近は洋服なんかも買っています。
お店で買うよりも簡単でいいですね。


ネットで買い物が慣れてくると、お店に行くのが面倒になります。
商品を見比べるのもそうですけど、基本的に家族で買い物にいきますから、気を使いますよね。
あっ、待っているのが大変そうだとか、またパパだけ買っているとか・・・


先月にアウトレットに買い物に行った時も、基本子供たちや嫁さんの買い物が中心でした。
僕は、愛犬とベンチで待ってることが多かったですね。
他の家も同じようなパターンが多いようで、待っているお父さんと目が合います。
その時はお互いに苦笑いですけどね。


嫁さんも仕事着なんかをネットで買うことが多くなりました。
イマージュを通販
ここなんて、かなり安い!
だから、けっこうついで買いをしているようです。トホホ・・・
イマージュネットを利用


僕はエディーバウアーなんかを良く使いますけど、靴はちょっと買えません。
なんか、単純にサイズだけじゃないでしょ?
履いた感じが大事なんで・・・
ネットで買ったら、ちょっと気に入らなくてもそのまま買ってしまいますからね。
靴は怖くてちょっと買えません。


最近嫁さんは僕が買い物していると、割り込んできます。
ついで、ついでと言いながら!
そしてちゃっかり僕が払うことになっています。
今回届くベストには、嫁さんのものがかなり含まれています。
僕は一着だけなのに・・・


  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年04月26日18:29Comments(0)

クロスウォーカーを履いてゴルフに行こう

石川遼くん、マスターズ残念でしたね。
日本の賞金王が通用しないとなると、他の選手じゃまったく歯が立たないですね。
週末にかなり暖かく?暑く?なってきたので、新しくゴルフウェアを買いに行きました。
場所はゴルフ5。


石川遼マスターズモデルとかもありました。
あの緑のパンツにちょっと惹かれましたけど、年を考えて・・・
黒のパンツに赤のシャツ、今はピタッとしたアンダーウェアが流行ってるから、
ちょっと買ってみることに・・・


売り場の横にはクロスウォーカー。
脂肪を燃焼させるやつですよね。
CMで見たことあります。
で、気になって・・・


最近ラウンドしても、ほとんどカートだから歩かないんですけど、
クロスウォーカーを履いてしっかり歩いたら、ゴルフでも痩せるかなと・・・
クロスウォーカー 効果


試しに買ってみることにしました。
パンツとしては高めですけど、ダイエット用のパンツだと思えば・・・
我慢できるかな?
こういったものは、店頭で買うの恥ずかしいですね。
なんとなく・・・
インターネットがいいかもしれません。
クロスウォーカー 通販


  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年04月15日14:33Comments(0)

愛犬ももの留守番が心配


今夜から東京ディズニーランドに2泊3日の旅行です。
家族揃っての泊まりの旅行は1年半振り。
前回はユニヴァーサルスタジオで、今回はディズニーリゾートです。


家族旅行がなくなったのは、愛犬ももを飼い始めたから!
やっぱり置いていくのはかわいそう。
ということで、行っても日帰り旅行だし、そのほとんどがももが一緒でした。
でも今回はペットが宿泊できるホテルがとれません。


あきらめていつも行っている動物病院か?
それとも譲り受けたももの両親がいる家に預けるか?
それとも家族旅行を日帰りに変更するか?
家族会議までして、みんなで検討しました。
家族旅行も久しぶりなので、大事にしたい。
それに、今後一切旅行できなくなるのも辛いから、練習の意味でも留守番させてみることにしました。
それでもなるべくさみしくない環境をとももの両親がいる家にお願いすることに。
向こうの家もなんか楽しみみたいです。
小さい頃面倒みてくれていた家ですからね。


預けるのは今日。
だんだんと心配になってきました。
避妊手術で1泊外泊したことはありますけど、それ以外はホント家族と一緒でしたから。
自分の両親とお兄ちゃんの3匹が暮らしている家ですけど、どうだろう?


朝仕事に行く時は辛かったなぁ。
でも預けに行くのがぼくじゃなくてよかったかな。
ももも僕に一番なついているので、泣くだろうし・・・
でもママや子供たちからは、パパが一番さみしそうだと言われています。
今日の仕事が終わって帰るときにはももはいません。
う~ん・・・
なんか、泣けてきそうです。


その分思いっきりディズニーリゾートを満喫しなくっちゃ!
今度は一緒に行けるように、ペット預かりの情報収集をしてきます。
それではもも、行ってくるね。


<PR>スノーヴァ 化粧品<PR>アスタリフト クチコミ  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月31日16:40Comments(0)

まつ毛エクステにビックリ


昨日はアウトレットに買い物に行こうと、ジャズドリーム長島へ行ってきました。
出かける前に長女の態度のことでトラブル発生。
こってりと説教をしていたら、出かけるのが遅くなってしまいました。


思春期だからいろいろと難しいです。


気分を変えてショッピングしたかったんですけど、さすがに連休中!
高速道路が渋滞していて、いつもよりも45分くらい余分にかかりました。
ジャズドリーム長島には愛犬ももを連れていったので、一緒に入れる店と
入れない店があります。
半分くらいは、僕がももと外で待っていることに・・・
寒かった!


もっと厚着して出かけるんだった。
天気予報で風もなく、お出かけ日和とのことだったんで油断しました。
ランチはテラスだったから、なお寒い!
まぁ、愛犬と一緒だから仕方がないですけどね。
その時にママにトラブル発生!


まつ毛のエクステがポロッと。
しかもまつ毛のエクステだけじゃなくて、自分のまつ毛と一緒に落ちました。
見ている方はビックリですよね。
テラスをザワつかせながらのランチタイムでした。


落ちるんですね、エクステ。
せっかく目元を強調しようとしているのに、まつ毛が抜けたら意味ないじゃん!
まつ毛エクステも気をつけなくちゃですね。
まつ毛美容液のランキング
これからはまつ毛美容液ですかね?
まつ毛美容液のピンクスマジックラッシュ

  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月23日15:02Comments(0)

ダメだなぁ・・・ゴルフ

昨日は久々にいい天気のゴルフでした。
先週は雨の中、ビショビショになりながらのプレー。
気分良くクラブを振り回し、ティーショットは18回で2度のミスだけ。


でもその2度のミスが多たたきの原因になって、10打とか8打とか・・・
他のホールをずっと我慢してプレーしてきていたので、もったいなかったなぁ。
スコア的には悪いんだけど、ショットは気分良く打てていたので、満足感ありでした。


あまり夢中でやっていたので、写真を取り忘れました・・・


嫁さんは今日は仕事と言って留守にしてますけど、銀座カラー 横浜に行っています。
子供たちが留守番だからねぇ、脱毛に行くとは言えなかったみたい。
全身脱毛 格安でできると喜んでいました。


最近ゴルフをたっぷりとやらせてもらっているので、お金は僕が支払うことになってます。
ホントに格安なんだろうなぁと、ちょっと不安だったりしてます。  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月15日13:35Comments(0)

寒いし、スコアは悪いし・・・

昨日は雨の中のゴルフでした。
いやぁ、もうビショビショです。
風はそんなになかったんだけど、シトシトと降る雨にすっかりやられました。
もう寒くて、終わったらお風呂へダッシュ!


雨の日は飛距離が落ちますね。
フェアウェイからのショットも、クラブとボールの間に水が入るのか、1クラブ以上は落ちてます。
しかも少しでも手前に打ち込むと、ザックリ。
途中まではボギーペース以内で収まってたんですけど、最後2ホールは集中力が切れて、大たたき。
今年のワースト記録になってしまいました。


でも雨が降っていると、花粉症にはいいですね。
花粉症 グッズを毎年買い込んでいるんですが、今年のヒットはポレノン。
見えない花粉症 マスクですね。


見栄えを気にする人はもってこいかもしれません。
効果を高めるには、マスクをしてその上からシュッとひと吹き。
ホント、効くんですよ。
昨日はまったく使わなくても、大丈夫でした。
でも寒さで鼻水が・・・


今日は仕事が辛いですね。
  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年03月08日12:01Comments(0)

あたたかいから絶好調のゴルフ

今日は久しぶりに暖かい日のゴルフです。
最近は、もう寒くて寒くて・・・
たくさん着込んで、ブクブクでゴルフをしているので、
スコアが思わしくありません。


もうホントやめたくなります。
でも、今日は気持ちよくラウンドが出来ました。
しっかりスィングできるって大事ですねぇ。
やっと秋口のスコアに戻せました。


こんな日が続くといいなぁ・・・


今日一緒にプレーしたメンバーさんは、ニキビが悩みのようでした。
途中から、にきびの化粧品の話題に。
プロアクティブの無料お試しをしてみたとか、オルビスもにきびに効果があるとか・・・
ニキビケアにはプロアクティブがいいみたいですね。
眞鍋さんが出ているヤツですよね。
僕はまったくニキビないので、よくわからないんですけど、肌の悩みって
男性女性関係ないんですねぇ。


僕の悩みはゴルフのスコアです。
ニキビさんには、勝てました(エヘン!)  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年02月13日14:17Comments(0)

パパとママに会えたワン

我が家の愛犬もものファミリーに久しぶりに逢いました。
1年前に嫁さんの仕事の関係の方から、1匹のシーズーをいただきました。
それが我が家のももですけど、お父さんのナナ、お母さんのココ、
お兄さんのいっちゃん、妹のキラとニナ。
妹のキラとニナは別々の家族のところにいっているので、全部で6匹のシーズーと
4家族が集合しました。


これだけ揃うのは初めてのことで、なんか嬉しかったですねぇ。
ももは1年ぶりに両親に会うことになるので、覚えているかな?と心配しましたけど
みんなと仲良くじゃれあっていました。
特に一緒に生まれたお兄さんのいっちゃんとは、最後まで一緒に遊んでいました。





ももはちょっと太りすぎじゃないかと思ってましたけど、みんなを見て安心しました。
みんな大きいから・・・
太りすぎの家族かも?


シーズーってでも扱いやすいですよね。
キャンキャン吠えまくることもなく、いい感じでした。
みんなで食事をして、子犬の出産ビデオ観賞会をして、3時間くらいでお開き。
また、やってほしいなぁ。


ももが来てから家族で泊まりに行くことがなくなっちゃったけど、両親のところなら
安心してお留守番してもらえるかなと考えてしまいました。
我が家の子供たちはもう一匹欲しいなぁと、駄々をこねていましたけど・・・


ちなみにももは昨年避妊手術をしています!


<PR>ライスフォース 評判  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年02月10日15:43Comments(0)

スポーツジム三昧

昨日、今日と連続してスポーツジムへ!
せっかく会員になっているのに、今月はまだ1回だけだったので。
今日で3回目です。
一か月5,250円なので、一回あたり1,750円だ。
もうちょっと通わないと割高になるねぇ。


ここのスポーツジムは天然温泉がついているので、会員になったんだ。
でも行った時はプールを中心に使うから、サウナやらジャグジーやらで
結局温泉にあまり入らなくなっちゃった。



この時期サウナに入ると肌がプルプルになるよねぇ。
老廃物をしっかり排出して、デトックス効果かなぁ。
嫁さんの乾燥肌 コスメをちょっと借りたりしているけど、
こんなにプルプルになるなら、もうちょっと通うようにしなくっちゃ。
毛穴が詰まっているみたいだね。


帰ったら、嫁さんに肌がテカテカしてるよ~って言われました。
乾燥肌 保湿をしている嫁さんが羨ましがってました。



毎日やったら・・・体がもちましぇ~ん!!  


Posted by bigdaddy0429 at 2010年01月29日10:50Comments(0)